RvB鯖

みのっちです。


相変わらずSSは撮ってないのですが、
RvB鯖日記になりますと書いたので、感想や変更点などを
少々書けたらなと。



まず最初に、今期からAグレードが無料になりました。


これはやばい。
勃起した。
Aグレのグラフィック大好きな僕としては勃起したね。
勃起しました。


・・・ふぅ


興奮しすぎた。



詳しく書くと、今期はAグレが前のBグレ。
S76が前のAグレ。
そんで、ダイナ実装で前のS76に位置してる感じですね。






次に赤青の勢力がなくなり、青だけになりました。


これも、いいんじゃないかな。
いちいちめんどくさかったし。
イベント時のみ赤青に分かれて対人みたいな感じに。



まあ、大きく変わったのはそれくらい。


対人の面では、前期と比べて物理ダメがあがってるくさいです。
弓PTとか月弓でも、痛いし。

ダイナ実装したおかげで、デストの人口も上がって禿上がる。


修正入るかどうかは微妙ですけどね。




ちょっとやってみたい!って思った人は、
鯖人口が多い今のうちに、ガンガンやったら、いいと思います。


すっごい死ぬけどその分殺せたりもするので。



まあ、僕の感想見るより、RvBwikiのが詳しく載っててよかったかもなwww



ははは・・・












話変わって。

RvBで本気でやろうと思ってるけど
本気でやるってなんだろうって最近考え出した。




やはり、クランを指揮して高みを目指すのがいいのか・・・。

一応、元日本人クランみたいなところもありますけど、半分以上外人みたいだしねー。



まあ、悩んでたって、僕の年賀状販売の業績は上がらない。



年賀状買え。 


                                       FINのFIN
[PR]
# by minokuman | 2011-12-02 22:25 | みのっち

予想通り。

今日開く予定で、努力しておりますが、今の感じだと間に合いそうもありません。
現時点での問題は以下の通り

1PPの配分は特定の時点での集計を行う必要がある。
全ユーザー分の集計はDBだけではなく、INしているユーザーに対しても行う必要があり、その点の考慮を忘れていた。

2GM間の連携が今日は取れそうも無い

32に付随してPP変換のHTMLがまだ書ききれて居ない

4属性マスクのプログラムに仕様バグがある

という状態。
以上の理由で、正確にいつから開ける!と断言できない状況にあります。
お待ちの皆様にはご迷惑をおかけいたしております。




はははwww


ははははwwwwwwwwwwwwwwww


ははっははああああwwwwwwwwwwwwwwwww


はは・・・




ということなんですけども。


おそらく、N鯖はすることはないかもです。

RvB鯖があついにゃりwwwwwwww

弓くそいてえけどにゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これから、RvB鯖日記になります。
[PR]
# by minokuman | 2011-11-27 01:44 | みのっち

業務連絡その2


約束の時まで1週間を切った。


ネス・アレクはいきてんのか。

返事しろ!?



生きてたら、スカイプなり、コメなりやってくれー。
[PR]
# by minokuman | 2011-11-06 00:03 | みのっち

N鯖


11月13日に正式稼動予定らしい。


ただ、おそらく開始は11月末になる予感がする・・・。


最近することがなくてPCをつけず、1週間ぶりくらいに電源つけました。

もうやだ。

ひからびる。





まあ、もう1ヶ月くらい待ったんだから我慢だな!
[PR]
# by minokuman | 2011-10-25 23:54 | みのっち

業務連絡

今日、再開のいちご鯖


やっぱしません。


こわいもーんwwwwwwwwwwwwwwwww


ほかの鯖も開くという情報を掴んだのでね!


じゃんりゅうもんでまーじゃんの腕をあげておこう。
[PR]
# by minokuman | 2011-10-01 22:59 | みのっち

だまされるなよ


いちご鯖運営再開
2011年10月1日にいちご鯖の運営を再開致します。ワイプは行いません。無期限休止を宣言した、2011年8月29日のデータから再稼動し、いちご鯖の運営を致します。




こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじで鯖の出し方がうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



現状、和鯖でPv仕様の鯖がないので、
狩メインの鯖で干からびてる連中を一気に集客できる。


鯖の仕様・対応も高い。
はっきりいって、とてもおもしろい。



だが?!but?!

ひたすらに閉鎖が早い。




続くのだろうか・・・・

おそらく続かない・・・。


だが、今のモチベ低下も著しい。




ふぅ・・・・





まあ、ワイプじゃないし、懲りずにいってきます。

今回はそっこーで動画とって編集してえwww









次閉鎖したら、ダルネスんちの隣の家燃やす。
[PR]
# by minokuman | 2011-09-20 23:38 | みのっち

だまされるなよ

2011年10月1日にいちご鯖の運営を再開致します。ワイプは行いません。無期限休止を宣言した、2011年8月29日のデータから再稼動し、いちご鯖の運営を致します。

学習しろよ わかったな!

年上の言うことはちゃんと聞けよ!
[PR]
# by minokuman | 2011-09-19 21:00 |

・・・・



matome@l2jでの鯖掲載が断られたようなので閉鎖致します。非掲載での運営も考えましたが、非掲載による事でモチベーションが完全に冷めきってしまいました。今までプレイして頂いたユーザー、応援して頂いた皆様には申し訳ありませんが無期限休止とさせて頂きます。短い間でしたが、有難うございました。



やられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ダスネスさんお願いだからあけてよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by minokuman | 2011-08-29 22:41


1234


by minokuman

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
みのっち

未分類

最新の記事

RvB鯖
at 2011-12-02 22:25
予想通り。
at 2011-11-27 01:44
業務連絡その2
at 2011-11-06 00:03
N鯖
at 2011-10-25 23:54
業務連絡
at 2011-10-01 22:59

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧